いつ頃からか、夜間が急激に涼しくなりましたよね。日中がそれなりに暑くとも、夜間だけでも過ごしやすいと大分違います。日本の夏の異常な暑さはもう、勘弁してほしいです。暑いのが苦手なので・・・夏が過ぎるとホッとする まめむち です。こんにちは。 さて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。